no
Pocket

嫁さんが弟の結婚式のため、実家に帰ったので、そのすきを見てPCMAXを利用してみました。
狙いはセフレ募集をしている人妻です。
そこで30歳の暇そうな人妻さんとメールのやり取りをして、会えることになりました。
時間がないので失敗はできません。
写メを送ってくれるようにお願いしてみたけど、既婚者なので写メを送るのはリスクが高いとNGでした。
そこで、芸能人でいえば誰に似ているのか聞いてみると、「周りのママ友や学生時代の友人からは「橋本まなみ」に似ていると言われたことがあります」とメールがきました。
これが本当ならラッキーなのですが期待せずに待ち合わせ場所の駅前公園に向かいました。
わかりやすいように服とバックの色を聞いていたので、すぐに出会うことができました。
この日は雨で、傘をさしていたので本当に橋本まなみに似ているのか確認することはできませんでしたが、思い切って声を掛けてみました。
橋本まなみに似ていると言われれば、確かに似ているような気もするレベルのソックリ度でした。
橋本まなみに似ている度40%という感じかな。
まぁ今回はあまり期待していなかったので、あまりショックはありませんでした。
即ラブホに行って、ちょっとMっ気がある彼女とプチSMを交えながら楽しくセックスすることができました。
フェラをしている姿と胸の大きさは橋本まなみに見えなくもなかったですよ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。