no
Pocket

このセフレの名前は綾乃です。ワクワクメールで出会いました。
綾乃は32歳でスナックで働いていて、彼氏はいます。
綾乃とは、3ヶ月くらいの比較的長いメールのやりとりを経て、やっとのこと会うことができました。
綾乃には彼氏がいるのですが、付き合い期間も長いらしく、セックスレスだったことで、肉体関係だけを希望してワクワクメールに登録したのですが、実際に男性と会うことになると、罪悪感で彼氏の存在が邪魔をしてしまい、結局会うまでに3ヶ月もかかってしまったというのです。
いつもならポイントも必要だし、3ヶ月もメールのやりとりをすることはしないのですが、最初の段階で写メの交換をしており、綾乃がめちゃタイプであることがわかっていたので、なんとか3ヶ月もかけて落としたのです。
綾乃は32歳に見えないほど、若くてキレイな女です。スナックでも結構人気があるらしいです。
3ヶ月目にしてやっと会える機会となったのが、綾乃との電話です。3ヶ月目にして初めて電話で会話したのですが、これがよかったらっしく、綾乃との距離感が一気に縮まりました。そして、とりあえず肉体関係無しでいいから、会ってみようかと提案したところ、OKで、電話から3日後に会うことになりました。とりあえず、俺は綾乃にとって問題なく、大丈夫な男だということを徹底的にアピールし、なんとかエッチに持ち込むことができました。その日は綾乃のスナックの仕事が終わった午前2時から朝の8時くらいまで、ずっとセックスをしました。綾乃はなんと2年ぶりのエッチだったそうです。
それからは、綾乃も信用してくれたのか、今では週に1度は必ず綾乃の仕事終わりに会ってはエッチをしています。綾乃にしてみれば、この2年セックスレスで性欲をおさえていた反動で、コスプレやアブノーマルなことまでなんでもOKみたいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。