no
Pocket

ピュア掲示板ばかりを使っている女性は、本当に狙い目だと思う。
アダルト掲示板のように競争が激しくないので、ライバルとなる男性も少なく、以外と簡単に連絡先などをゲットできる傾向にあります。
もちろんピュア掲示板なので、最初からアダルトな攻め方をするのはNGなわけです。
最初は何気ない世間話などから、だんだんエッチな話題にもっていくことがテクニックです。
でもエッチなメールで一切することなく、普通にドライブやランチなどのデートとして誘う方が最近はいいと思い始めました。
ピュア掲示板で出会った女はランチとかに行っても、結局逃げられるだけで、お金のムダと思う人もいるかもしれませんが、本当のところは全然そんなことありません。
ピュア掲示板で出会った女性でも、アダルト掲示板と同じようにエッチまで持って行ける確率はかなり高いです。というか、私の場合、ピュア掲示板を利用し始めたのは、ココ最近で会った女性も6人くらいなのですが、そのうち3人はその日のうちにセックスしちゃいました。
もちろん、お金は払っていません。もちろんデートと同じで飯代やホテル代くらいは払うわけですが。
先週会った女性もピュア掲示板で知り合いました。
約1週間くらい直アドをゲットして、休みの日の昼過ぎにメールをすると、友達とランチ中という話だったので、その後に会う約束をして、ドライブに行きました。

それまでエッチな会話とかメールで一切したことなかったのですが、それでも無事ホテルへ連れ込みエッチすることができました。ビックリするほどのM子ちゃんで、思わず私のS気が目覚めてしまうほどでした。
彼女はバツイチで、子供も2人いるらしく、今は実家に住んで、パートをしているそうなので、これからも平日の昼間であれば、好きな時に会えるみたいなので、セフレとしてキープです。



コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。