Pocket

友人や知り合いには絶対に言えないヒミツが僕にはあります。それは出会い系サイトのPCMAXで出会った熟女と毎週のようにセックスをしていることです。言っても信じてもらえないだろうし、なによりお金のために44歳の女性とセックスをしていることを知られるのが恥ずかしいわけです。
その女性の名前は葵さんといいます。この葵さんとの関係はもう5ヶ月になります。葵さんは当時32歳としてピーシーマックスに登録していました。もちろん、僕も32歳だということを信じて会うことにしたわけですが、会ってみると、どうみても32歳ではありません。葵さんは会ってすぐに年齢を偽っていたことを謝罪してくれ、約束のドライブだけでも一緒に行ってくれない?と誘われたので、ドライブをして帰るつもりでいました。そしてドライブ中に葵さんから提案されたのが、愛人になれる?ということでした。葵さんが出した条件は2つです。1つは、葵さんの連絡先や本名は教えないということ。2つ目は週に1度会うことです。その見返りとして、僕の賃貸アパートの家賃と光熱費を葵さんが補助してくれるという内容でした。僕はバイトをしていたけど、ちょうど辞めようかと思っていたところだったので、少し悩みましたが、この条件で愛人になることにしました。僕からの条件は、この関係を辞めたいと思えば、こちらから言うことができるということです。
それから毎週のように葵さんから非通知で携帯に電話がかかってきます。
葵さんに相手は「誰でも良かったの?」と聞いたことがあるのですが、葵さんいわく僕の写メをみて、この男なら愛人にしたいと思ったそうです。約束上、葵さんの素性は聞けないわけですが、服装やアクセサリーをみれば、金持ちの奥様ってとこでしょうか。今のところ、この関係は僕が大学を卒業するまで継続してほしいと言われているので、そのつもりです。

PCMAX無料登録はコチラ↓


コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。