no
Pocket

先月出会った人妻の話です。その人妻は裕美といい、今年32歳になったばかりだそうです。裕美の素晴らしいところは、誰でも年齢とのギャップに驚くほどの童顔ということです。最初会ったときは、マジ?高校生じゃないと思うくらいおぼこい感じなのです。32歳にして11歳の娘がいるので、いつも会う人に姉妹と間違われることがあるくらい本当に童顔なんです。
しかも子供を産んでいるのに、乳首はピンク色だし、アソコの具合も非常にグッドです。それでいて着けている下着はアダルトな感じなので、その分割り増して興奮してしまいます。行ったラブホテルに貸し出し可能のコスプレ衣装があったので、制服を着てもらおうとおもったのですが、なぜかそれは拒否られてしまいました。
コスプレには興味が無いようでした。
そこで、裕美に「どんなエッチが好きなの?興味がある?」と聞いたのですが、意外なことに裕美はちょっと恥ずかしそうに「激しく愛撫されたい。一度強引にされてみたい」と言ってきました。
裕美に言われて気付いたのですが、制服を着てもらってレイプのようなプレイはどう?と聞いてみると、裕美もそれならコスプレOKと、結局はホテルからセーラー服を借りて、疑似レイプでエッチすることになりました。今までに無いシュチエーションで、正直なところ、これまでのエッチの中で一番興奮してしまいました。裕美も興奮しすぎて、何度イッタか覚えていないぐらいのレベルと言っていましたよ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。