no
Pocket

先日、ミントC!Jメールを使ってタダエッチできたので体験談を投稿します。
その女性と知り合ったのは3ヶ月ほど前の話です。女性が投稿していた「添い寝だけしてくれる男性っていないですよね?」という投稿に俺がメールを送ったのがはじまりです。
この手の投稿はだいたいポイントゲッターといわれる女性が多く、まずメールを送らないのですが、出会い系サイト利用歴6年以上という経験を持つ俺の直感でこれはいけると思ったわけです。
そしてメールを5回ほどくり返すと直アドをおしえてくれました。
メールのやり取りをして、1週間後くらい先ですが、彼女の仕事が休みの前日夜に会うことになりました。
しかし、その時は体調が悪く、会えなくなったとメールがあり中止になりました。
少しウソっぽいなと思ったのですが、それから1週間経って、こちらからメールしても、返事はありませんでした。
この時点であきらめかけていたのですが、それから1ヶ月くらい過ぎた頃に、もう一度だけと思いメールをすると、彼女からすぐに返事があり、明日なら会えるということでした。
そして約束の日、彼女は待ち合わせ場所へ俺よりも早く着いていました。
ホテルまでの道のり、彼女と色々な話をしましたが、すごく真面目な娘だという印象です。
ホテルに着いてキスをしようとしたのですが、「添い寝だけの約束ですよ^^」と笑顔で断られてしまいました。マジで添い寝だけなのか?と思いましたが、彼女の言うように添い寝を1時間くらいしながら、Hな話をしたりして、彼女をその気にさせることに成功!!
そして、そこそこエッチな話などもできる雰囲気になったところで、再度キスをしようとすると、断られることはなかったのですが、「電気を暗くしてならいいよ」とOKしてくれました。
後はそのままの流れでエッチできちゃいました。



コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。