no
Pocket

“出会い系サイトのイメージはあまり良くなかったのですが、友だちが実際に登録していて、本当に付き合いだしたと聞いて、俄然興味がわいてきました。さっそくネットを見てみると、種類がたくさんあってどれを選んだらいいのか迷います。友だちはわりと真面目な感じですが、登録している人はどんな人なんだろうか、チャラい人ばっかりなら嫌だなとか思いましたが、とにかく出会えるならと登録しました。
私が登録したのは、大人向きの人気あるサイトです。沖縄に住んでいるので出会いが難しいのかなと思っていたけどそうではありませんでした。一般的には登録の申し込みメールを送り、確認メールが届くのでそこから専用のリンクにいきサイトにつながります。登録には携帯番号を登録しましたが、メールアドレスのみでもOKの場合もあります。
登録した後は、掲示板にも登録し、出会いを広げるようにもしました。住んでいる地域が遠いとどんなに気が合っても会いに行くのが難しいので自分と同じ市内か、近隣の街までにしました。掲示板には投稿カテゴリーがあり、自分の希望する出会いができます。かねてから付き合うには共通の趣味などで共感できる人がいいなと思っていたので、同じ趣味の人の募集を選びました。自分が条件とする内容で検索をかけてみると、当てはまる人が一覧で出てきます。そのタイトルを見て掲示板まで見るか判断しなくてはいけないので、気の利いたタイトルが必要です。自分の掲示板には、注目されるように頻繁に書き込みをして、出来るだけきれいに写っている写真を載せました。
登録をしてすぐには出会えませんでしたが、こまめにチェックし、色々な人の掲示板を見るうちに、会ってみたいなという人が何人か現れてきました。何度かメールを交換するうちに、合わないなと思ってダメになった人もいましたが、1人の人とやっと会うことができました。共通の話題が趣味の内容なので、話がつきません。今はあまり恋愛という感じではないですが、とても信頼できて尊敬できるのでこのままおつき合いを重ねていきたいと思っています。”

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。