Pocket

またまたJKコスプレを楽しんできました。
コスプレに協力してくれたのは、22歳のアヤちゃんです。
アヤちゃんは出会いサイトのワクワクメールで出会い、今回で会うのは2回目です。
1回目は近くのラブホでノーマルなセックスをしただけですが、そのときにアヤちゃんもコスプレが好きだという話で盛り上がったので、今回は女子高生の時に着てた制服を持ってきてもらい、それを着てのプレイです。
アヤちゃんは、ずっと「うちの学校制服が可愛くないから嫌だ」と言っていましたが、実際にこの制服を着たまま彼氏の家でエッチをした経験があるらしく、その当時を思い出したと言って興奮していましたが、セックスをした後に、制服のまま連れ出して、カラオケボックスに行きました。
なんだか22歳にもなって制服を着るなんて思ってもみなかったようで、ずっとヤバイと連発していましたが、カラオケボックスの個室に入ると恥ずかしさも忘れたように、「パンツみせて」とか「ブラ見せて」というリクエストい応えてくれたので、興奮してしまい、カラオケボックスでフェラをしてもらいました。
カラオケボックスでフェラ抜きしてもらい、満足したところでバイバイするつもりだったのが、アヤちゃんもエッチスイッチもONになってしまったらしく、またまたホテルに入って2回戦をすることになってしまいました。
心なしか1回戦のときよりもノンちゃんはかなりエロくて、何度もいっている感じでした。
上手くいくとこのままセックスフレンド的な関係になれるのかと少し期待しています。
次は何のコスプレしようかな。



コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。