Pocket

あまりにも暇なんで日曜の夜に友達2人とご飯を食べながら出会い系サイトをみていると合コン募集掲示板に女3人グループが晩飯とカラオケに一緒に行ってくれる相手を募集しているのを見つけました。
ラッキーなことに近所だったのでメールをしてみることにしました。
向こうは3人なのに、意外にも即決で話がまとまり40分ほどで僕らがいるお店に彼女らがやってきました。
会ってみると3人組は遊びなれているなという感じの派手なタイプです。こっちは30代前半のアラサーだったので終始彼女たちのノリに圧倒されてしまいました。
居酒屋で飲み食いしてから、カラオケボックスに行きました。
ラッキーなことに横には胸は少し小さめだけど一番可愛いと思っていた理子という娘が座りました。もう2人の女性は向かい側のソファーに友達を挟んで座っています。ということで俺は理子ちゃんと同じソファーに2人きりとなれたわけです。
カラオケは友達と2人の女性にまかせて俺は歌も歌わず話しに夢中でした。
理子ちゃんは佐賀県から出てきてキャバクラで働いているらしく、今はお店が借りてくれたワンルームマンションに住んでいること、最近は引越しをしたいので、物件を探しているけど、保証人を頼む人がいないので不動産屋にすべて断られている状況などを語ってくれました。
たまたま俺が不動産会社に勤めていることを話すと、その後はノリノリで関係性アップ、ボディタッチされまくりでした。
引越しのお金は貯めてあるから、できるだけ早く引越しをしたいと相談してきたので、それをエサに次の日の月曜の昼間に会うことにしました。一緒に物件探しに付き合いました。
自分の不動産屋で紹介するのはまずいので知り合いのコネが効きそうなワンルームマンションを5件ほど探して紹介してみました。
その中で理子ちゃんはCMでも有名な大手賃貸マンションの物件が新しくてキレイだということで、ここに住みたいと希望しました。商売柄知識のある俺はその物件は保証人無しでOKなので、好都合だと思ったのです。
そこで俺は「その不動産屋の担当はよく知っている人だから、もし交渉して保証人無しで入居できるようになったら頼みを聞いてくれる?」と言ってみると理子ちゃんは「今日はオフなんで夜も時間ありますよ!」とOKを出してくれました。ヤッター!交渉成立です。
保証人無しでOKなので担当者と話をする必要もなく、即入居OKとなり、そこで契約書を記入すれば契約成立です。ということで俺と理子ちゃんも、ある意味交渉成立していたので、この日は仕事を朝までホテルでお泊りしました。
付き合っている男はいるのかと聞いてみると、ややこい系の彼氏がいるみたいだったので、理子ちゃんとの関係は、1晩限りで終わらせることにしましたけど、かなり好みで可愛くて1晩だけでは後悔が残るので、ハメ撮りだけさせてもらいましたよ(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。